てきとードライブ♡♡ | Fighting every day.

Fighting every day.

ブログの説明を入力します。



行ってきましたー!
無計画ドライブ(笑)


目的地もなくその場で思いついた場所に向かうというバカすぎるドライブです\(^o^)/

ちなみに女子だけでみんなB型
ただ計画性がないだけ。

なんだかんだで
結構色んなとこ行ってます!
目指せ、全国制覇(笑)


ほんとは静岡公演入るための休みだったけど、結局チケット見つからなかった。。。


てことで、ドライブへ🎶

とりあえず新東名走ってみようってことで、下道で新東名へ。国道なのに道細すぎでびびった。

んで、SA巡ってまだヒマだったからなぜか富士山へ(*⁰▿⁰*)


途中滝見つけて寄ってみたら、
工事中のためまさかの遠くからしか見れない・・
photo:02




道分からず、適当に思いついた方向へ行ったのにちゃんと富士山到着!
(滝寄ったら時間遅くなっちゃって富士山から降りてくる車ばっかうちらだけかと思ってめっちゃドキドキしてた)
photo:01



道のりは紅葉が始まってて綺麗だった(^^)
だけど、途中から天気悪くて霧すごくて何にも見えなかった.°(ಗдಗ。)°.
photo:03



ちょー寒かった。息白かった。



せっかく行ったのに富士山見れないとかついてないなー。ほんとに富士山行ったのかっていうね


だけど、富士山でいちゃついてるカップルばっかでたまげたよ。
寒いから余計いちゃつくんだよって友達が言ってました(笑)


帰りも新東名で大量のお土産買って
無事家に帰ったよ(^-^)/


適当すぎて楽しかった\(^o^)/
この適当さ、感動する♡♡


今度はどこに行こうかな♪





iPhoneからの投稿