僕らの思いも無限大!! | Fighting every day.

Fighting every day.

ブログの説明を入力します。


味の素スタジアム2日間
行ってきました!!


15日…私たちのチケ運に
ついに奇跡が\(^o^)/
ここまで長かったよ 笑

もうね、幸せすぎて幸せすぎて
言葉にならないっ…!!

野外って気持ち良すぎ!
少しずつ暗くなってく感じがなんとも言えないし、ペンライトめっちゃキレイだった。

懐かしい曲が盛りだくさんで
嬉しすぎて思考回路止まってた。
泣いてたのか、笑ってたのか…
興奮しすぎてて記憶ないです 笑

そんで、エイトレンジャーのクオリティの高さ!!
劇団四季的な人達いっぱいいたし 笑
今度は舞台化目指してんのかな 笑





なんであんなに楽しませてくれるんだろう。なんであんなに面白くて、可愛くて、かっこいいんだろう!

eightはeighterの気持ちをいつでも考えてくれる。だから、やめられない。

長居に試験で行けないのが
悔しすぎるっ…!

でも、カウコンあること願って
試験頑張ろう!

あー楽しかった\(^o^)/

photo:01


iPhoneからの投稿