今日は仕事でちょっと理不尽な目に…もやもや

というのも、

上司が私のことをとことん都合良く使っている。

何の断りもなしに、当然のように

私に全部押し付けるという舐めっぷり爆弾



それで毎回一部の人間が好き勝手してる訳で、

さすがにもう我慢の限界。



あした、なるべく冷静に意見するつもりです。

YESマン(YESウーマン?)は良くないビックリマーク


理不尽なことばかりだと、

そんなことを押し付けてくる人間が

たくさんいるんだなぁ…って、

すぐ人間不信になってしまいます。

それもあって去年は半年くらい?

メンタルクリニックに通っていたんです。。。



でもね、

私はちゃんと冷静に意見を言える

って最近はそう自分を信じられるんです。


ただ、言い終わるまでは

心の中はぐちゃぐちゃで

もう相手を罵りまくってる訳ですがw

(さっきも母に愚痴LINEしてたくらい←)



みんな理不尽とどんな向き合い方してるのかな?

私はすぐ感情的になってしまう。。。

(映画やドラマでもすぐ泣いてしまうんだけど)

自分の内側を見せないで笑顔で仕事ができる人、

すごいなぁって思います。

ひたすら尊敬。