今日は仕事早退してしまった…。

朝方37.3度あって、身体がダル重い汗

咳や鼻水も出ないし、

高温期かな?って感じだけど、

前にも無理して仕事して悪化させたので

45分だけ仕事して早々に帰宅あせる

コロナのこともあるし、

私が仕事していたら

周りの人も気分良くないものね。。。

そうは言っても帰宅して布団に入ったあと

「やっぱり忙しいし、もう少しだけ仕事してれば…」

って罪悪感も。。。もやもや


いかんいかん


しっかり体調整えて、

今月も目標達成のためにがんばろ!



先月はお仕事がんばったから、

ちょっとしたランキングで3位だった音譜

自分の中で理想の数字があったから、

自己目標に達したというのが何より嬉しい😆

何でも数字化するのはあまり好きじゃないけど、

目標数値っていうのは大切だな〜。

(単純脳だから、やる気がでるw)



しかしダイエットは全く頑張れてない…🙄💦