「バッグ買ってあげるよ」

という旦那の一言から、

ご褒美バッグをどれにしようか

1年くらい悩んでましたが…




銀座にも行けないので、

ネットでポチさせてもらいましたわ!

TodsのDバッグビックリマーク

候補に無かったんだけど、

ふと思い立って。


思っていたより

小さくって可愛いです😍


こんな時期に買うなんて、

という葛藤もあったけど

これでまた頑張れそうですビックリマーク




今日はお仕事も

プチ会議的なものがあって、

一層、身が引き締まりました。

自己採点シートも配られたし。



しかし何というか…

自分の中の正義で行動して、

それが評価されると嬉しいし有り難いけど

本当は周りにどう思われても

自分が頑張ろうと思うことを

ただ精一杯やればいいんだよね。

なんていうか、

褒められるとまだまだ

「じゃあもっと…」

って言う気持ちになってしまって

変に気負ってしまう。


そうじゃなくて、

見ていてくれる人がいることに感謝を忘れずに

自分が夢中になっている状態

それが自然に出来たら

なりたい私になれる気がする。


なんか言ってる意味よくわからないかも?

自分が読み返すぶんにはわかると思う。



まあそんな訳で。

他人の意見を聞くことも大事だし、

自分の意見をしっかり持つことも大事ビックリマーク

と改めて思いました。