今欲しいもの


○ご褒美バッグ

○キッチン作業台

○ハンドミキサー

○ミシン




ざっとこんなところ。



ご褒美バッグは、

去年の今頃に旦那くんが

lvでお財布を買ってくれた時に

「次はバッグを買ってあげる」

と言ってくれたので、

この1年どのバッグがいいか

ニヤニヤしながらネットサーフィンしてた。

私はとにかくバッグが好きであるドキドキ

こんな時期に高価なバッグって…

って感じもしますが

ずっと楽しみにしていたし

なにかご褒美ほしい目



そしてキッチン作業台、

食洗機を置いたために作業スペースが減り

料理がしにくいという理由で😂



ハンドミキサーは実家にいた頃

よく使っていました。

現在ここには無いので、

旦那くんのバースデーケーキを作った時

菜箸でホイップクリームを作って

どえらい苦労をしたので購入したい!

おうち時間も増えたし、

食べたいものを作ろうじゃないか!と。



最後にミシンですが、

やっぱりあった方が便利だなーと感じて。

趣味の手芸もマスク作りも、

手縫いだと1日に制作できる量が

とても限られてしまって…。

まあ、1針1針自分で縫い付けるのも

愛着湧いて嫌いではないんだけどね。



こうして欲しいものと

欲しい理由を考えると

ワクワクしてくるし、

自分が今なにを感じているのかわかる。



今後、一律10万円給付されても

あっという間に無くなっちゃいそうだなぁ。