コロナウイルスのことで、

毎日ニュースを見ては

ヒヤヒヤしたり、

「俺はコロナだ!」なんて言って

迷惑行為する人に憤りを感じたり、

行動の自粛をしたり、

そんな今までにないストレスや

忙しさがあるこの頃。



それでも仕事は一生懸命頑張らなきゃ

っていう気持ちはある。

元気を振り絞って

自分なりに考えて行動している。


それでも通常とは少し違うから、

最近の自分どうかなぁ…??

なんて自信もあまり無かったんですが、

頑張りを見ていて評価してくれる人が

いたんです。


有難いな。


注意や改善点を言われて

成長することもあるけど、

頑張りを認めてもらうことも

成長するには大切だよなぁって

しみじみ思いました。

もっと頑張ろうって思えるものね!



ついてないなーって

悲しい気持ちあって、

モヤモヤもすることもあったけど、

嬉しいこともあるもんだなぁ。

こうゆう気持ちを大切にしなきゃね。


さあ寝よう。

明日良い日になってくれ〜🙏