zaraのピアス。

ネットで見た瞬間にキュンとして、

昨日急いで買いに行きましたアップ

実物も素敵だし、残り2点だったので余計に嬉しかったドキドキ



こんなことですが、

まだ「思い立って行ける」若さがあるな〜と自分に自信がつきました。笑

(近所にzaraが無いので都内まで行くというDASH!



あと1ヶ月ちょっとで24歳ビックリマーク

24歳の目標は、「家庭の味」をつくること。

最近は料理に力を注いでおります合格


今日は「僕らは奇跡でできている」の山田さんのピリ辛きゅうり、作ってみました。

ドラマで高橋一生さんが美味しそうに食べている姿がたまりません目

夕飯に食べるのが楽しみ音譜

味がしっかり染みていることを願う!!