息子が泣いてる。


ギャン泣きじゃなく、悲しそうなやつ。


朝から何も食べない。


朝食はゴミ箱行きです。


カロリーメイトとみかんをそばに置いたけど、ずっとそのまま。


ジュースは少し飲んだみたい。


昼間はおもしろい動画を私に見せてくれて一緒に笑ったのにな。


朝からオマル。うんち出たのにずっとオマルに座ってて、You Tube見てる。


うんち出たなら拭いて、ご飯食べようと言った時、ニコッて返事くれたけど。


それから3時間。


鼻鳴らしや咳払いを何度かやってたから、立とうとして強迫で立ち上がれなくて泣いてる。


不規則な音声チックのようなものが、最近、リズムを持ちました。


何回目は強く、何回目は長く、同じリズムで2回、何拍あける、みたいなきまりができて、咳払いのあとに鼻鳴らし。


完璧なリズムでやっています。


やり過ぎて伸ばせなかったり、喉がかすれたりすればやり直し。


挑戦すればするほど耳に残るリズム。


これはご近所さんも、ただの風邪とは思わないだろうなタラー


強迫の時しか出ないし、こんなにも意識的なら、チックじゃなくて、強迫行為なのかな。


でも、やめようとしてやめれるものじゃないところは同じだなぁえーん


力強い咳払いが喉を痛めそうだけど、そしたらやらなくなるのかな。


ああ、長い長い悪化のトンネル。


出口の光はまだ見えないや。



あっ カロリーメイトひとつ食べてた!


このあとオマルから脱出して夕飯が食べれたらいいな、それが私の今日の願い!