#IT EYES シアーグレー | blues stripes

blues stripes

ねこを三匹飼っています。

NAVERまとめ、MERY、その他キュレーション・まとめ・バイラルメディアへの引用・転載は全てご遠慮ください。


植野有砂さんプロデュースのカラコン、#IT EYES のシアーグレー。


{9DCA9D2A-3630-4AA2-9CC2-CB6DE7190F51:01}

大人気過ぎて一時期どこのショップでも完売してた話題のカラコンを遅れ馳せながら買ってみたのでサンプル的に着画をアップします。


#IT EYES 公式サイト

http://iteyes.jp


{7D65721A-13C0-4C59-90C8-D229D6FB7F42:01}

眉毛書いてなくてすみません。

{8E84156B-DC41-48D3-A273-4A1C9EBBFE2A:01}


本当にちゅるっとしたビー玉みたいな目になる。

高発色なのに透明感もあって凄い。

一体どーなってんの?!ってなってレンズを外してまじまじと着色径を見てしまった。


グレーなんだけど真ん中らへんがヘーゼルナッツみたいなライトベージュなので意外と馴染んで顔面から目だけが浮いて怖い!みたいな惨事にはならない。

グレーのカラコンは日本人然とした私の平坦な顔面にはハードルが高いし、顔色が悪く見えそうだし…、とずっと敬遠し続けてきたんですが、これは本当に綺麗。


不思議な色合い。


Twitterで仲良くさせて頂いてるLilyさんが「猫の目みたい」と仰っていたけどまさに。


{6B1A07A0-6A59-4D1D-B876-A4A3B83845EE:01}

{9C23BAA0-5F3D-43AB-A7FD-0C1BD2516757:01}


着画のアイメイクは Dior のモノ#フェアリーグレーと、CHANEL のイリュージョンドンブル#92 DIAPASON 、


(下の画像思いっきり使いかけですみません。)

{306B6D99-7B49-4297-B252-436EDB7B19DA:01}


プラス、紗栄子さまプロデュースのつけまつげ・ミッシュブルーミン#103 フェミニンシアーです。


{713FD4C7-5E62-488D-81E0-2C1AEAD4E4AB:01}


紗栄子さまプロデュースのつけまは毛が絶妙なアッシュブラウンで目元に抜け感がもの凄い出る。

色素薄い感じを目指すにもってこいのマストバイ(言ってみたかった)な秀逸アイテムなのですが、これがまたシアーグレーとよく合うので、セット使いまじオススメです。


イリュージョンドンブル#92はシアーなダークプラムに青ラメがわさわさっと入っていて、見ようによってはブラウンにも見えるというCHANELらしいオシャレカラーなのですが、フェアリーちゃんとよく合うので最近復活させてます。


本当は(?)フェアリーグレーと同時発売だったフュージョンモノの#871 olympe を合わせた方が合うんだろうけど、わりと似てるしいいかなって。


商品画像だけ見るとほぼ一緒に見える、ディアパソンとオリンプ。

{ABB2A74D-1ADA-40FE-A162-F8DDA2EEFF02:01}

比較 Swatch 見るとオリンプの方がディアパソンよりも赤みがなくて、ラメ粒が大きくて、青とピンクの目立ちますね、ぐぬぬ可愛い。


{419AC5B1-E08C-4EFD-85A3-FC8531A63DAB:01}

出典:http://www.colormeloud.com/2015/01/diorshow-fusion-mono-871-olympe-review.html

...............................................................

気が向いたら記事にしますが、同じく紗栄子さまプロデュースのカラーコンタクト・ミッシュブルーミン#ブロンズアッシュもすっごいすっごい良いです。


{EA894020-2E9B-4050-B006-610633B4F17E:01}

シアーグレーと同じくらいの透明感でビー玉みたいになるオリーブグリーンで最高。

個人的にはシアーグレーよりこっちの方が好き。


カラコンもつけまもあまりに良かったので、ちょっと前までは紗栄子(笑)みたいな感じだったのに、すっかり信者になりました。

もう呼び捨てとかむりです。


{1021D1CF-B1F8-4EFD-B9D4-814879857FCC:01}


ミッシュブルーミン公式サイト

http://miche-bloomin.jp/



-