今日は始業式

いよいよ中学3年生娘さん


 この春休みは

家族全員がコロナになりえーん

そして

娘に内緒にしていたサプライズ

がキャンセルになり。。。


体調の回復に時間がかかるなかで

やっと家事がいつも通りにこなせるようになったところで

これまた急遽

予約できた

ここびっくりマーク



和歌山 白浜にある

とれとれヴィレッジびっくりマーク

ドーム型のホテル

ここのファンタジックゾーンというお部屋に

宿泊しました。


すぐ近くにアドベンチャーワールドもあり

ここに泊まるのは初めてでしたが

白浜には毎年のように旅行してるので

存在は知っていて


今回は観光はアドベンチャーワールドのみ

お土産はホテルのむかいにある

とれとれ市場で

一泊のチラッと行った旅行でしたが

娘も喜んで

良い思い出ができました。


旅行のたびに

帰りたくない真顔となる娘泣笑

その気持ちわかるぞ笑

 ママも若い時はそうだった。。

今ではやっぱり家に帰るとホッとするし。

また行けばいいびっくりマークと思えるから昔ほど名残惜しくなくなって。。


そんな娘のため、だけじゃなく

主人も私もモチベーションあげるために

旅行では毎回おいしそうだなあチュー

食べてみたいなあ。と思うお土産は

買いまくります 笑

そして次の旅行の計画を立てるチュー

これに限る!


最近一泊旅行が続いていて

ブログに書くのも忘れているけれど

今年はまたどこかへ行けたらいいなあ


冬は

娘 初スキーに連れて行こうか

ちょっと考え中ですおねがい


とにかく大変な春休みだったけど

行けて良かった照れ