パンダ弁 | ソーイング部・母部・弁当部な私

ソーイング部・母部・弁当部な私

小3女児イチコ(一子)と年長男児ニオ(二男)の子育てブログ。   ハンドメイドとキャラ無しキャラ弁、そして母として日々の出来事など。

こんにちは。



1月13日金曜日のニオ児童館弁当。
(13日の金曜日だったんだね、今気付いた!)

ソーイング部・母部・弁当部な私
パンダパーツだけお弁当

何これー!だよね。わかってる。

なにしろ最近お弁当作り面倒くさくって(^o^;)
おにぎりにすれば良かったな~。

ソーイング部・母部・弁当部な私
奥は私のおにぎりと地味おかずのお弁当。




このところニオネタばかりなので、
次はイチコの事書こうかな。