ブログネタ:夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい?
参加中みなさんゎどうおもいますか![]()
私ははやく終わって欲しい
派
だって、暑いし、ズバリ肌が焼け~るのです
私は女ですからネ(-^□^-)
おせっかいでゴペンナチャイ
最近忙しくて更新出来なくて、スミマセン
そして
私ゎ歯の強制を始めました
痛いです
お肉、お菓子うまく食べれない
みんなも歯を大事に
話しそれた
ごめんなさい
それではお元気で
ブログネタ:夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい?
参加中みなさんゎどうおもいますか![]()
私ははやく終わって欲しい
派
だって、暑いし、ズバリ肌が焼け~るのです
私は女ですからネ(-^□^-)
おせっかいでゴペンナチャイ
最近忙しくて更新出来なくて、スミマセン
そして
私ゎ歯の強制を始めました
痛いです
お肉、お菓子うまく食べれない
みんなも歯を大事に
話しそれた
ごめんなさい
それではお元気で