夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? ブログネタ:夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? 参加中

みなさんゎどうおもいますか!?


私ははやく終わって欲しいリラックマ


だって、暑いし、ズバリ肌が焼け~るのですガーン


私は女ですからネ(-^□^-)


おせっかいでゴペンナチャイアハハ・ピンクマ


最近忙しくて更新出来なくて、スミマセンネコ


そしてぴよこ


私ゎ歯の強制を始めましたびっくり


痛いです泣


お肉、お菓子うまく食べれない↓


みんなも歯を大事にホント^^


話しそれたあっ


ごめんなさいはうっ


それではお元気でパンダ


ペタしてね







夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい?
  • はやく終わって欲しい
  • もっと続いてほしい

気になる投票結果は!?