もう今年も後半戦。

 

久々のブログあせるヒャー前回の投稿1月だった不安

前回 寿スピリッツのこと書いてたのですね。

 

 

 

 

 

答え合わせでも

 

 

 

 

ルタオ、のお菓子が入ってて嬉しかったです。

奏でるざくりは抹茶が香ばしく、ザクッザクッと食感が良かったです。

 

 

数少ない株主優待の中で、まもなく到着のお品は・・・

 

宝酒造・日本製紙・オリックス

 

毎日配当の封筒、優待の品何かが届いて嬉しいですね。

 

 

今日は久々に日経平均が4万円を超えました。

私の持ち株も久々に

 

 +100万超えでした

 

持株の三菱トリオさんが押し上げてくれました飛び出すハート

 

ありがとうございます。

 

 

 

今年は見に行けなかった あじさい

 

来年は是非行きたいです。

 

 

神戸市立森林植物園にて

 

数種類の紫陽花が見れて良かったですよ。