今週もお疲れ様でした。

早くも1月が過ぎようとしています。

早いですね。

 

今日も日経は下がっております。

持株は前日比-30,000円程でしょうか。

少ない資産の中でこの金額は大きいです。

 

 

 

さて、前から欲しかった株をお迎えしました。

 

寿スピリッツ笑い

 

3月権利 100株で3,000円のお菓子詰め合わせが頂けます。

今の所下がってたので、いい所で買えたかと。

 

デパートで人気のお店や観光地でお土産に頂くお菓子が勢ぞろいです。

個人的には阪神百貨店に昨年オープンした「VANI」のサンドクッキー

なんぞ入ってたら嬉しいと妄想しております。

全国で1店舗目だそうです。

 

 

 

 

写真お借りしました

 

 

 

 

株主優待は夢がありますよね。

毎月何か届く様になりたいです。

今のところ、、、

1.キャピタルゲイン

2. 配当

3.株主優待   の順ですが。

 

 

コツコツ活動しながら2月権利を取りに行きたいと思います!

 

では良い週末をお過ごしください