2年検診までの悪あがき〜2日目から5日目〜 | coco♡こんな日々 〜33歳で乳がんでしたが元気です〜

coco♡こんな日々 〜33歳で乳がんでしたが元気です〜

2014.5月 乳がん告知(33歳)
2014.7月 左胸全摘手術
2015.1月 シリコンインプラント再建手術
2015.8月 人工ニップル作成

ただいまホルモン治療中!

独身。長い付き合いの彼あり。

同じ病気を経験された方と情報交換したいです♬


来たる2年目検診までの

公開ゆるゆるダイエット(?)記録。



豚おにぎ豚おにぎ豚おにぎ



♠︎5/17(火)
体重47.6kg(=)
体脂肪率21.8%

昼間は間食なし。
調子よく我慢できたので、この感じで夜も頑張ろう~と思っていたけれど…
帰宅後、パン教室に通う母が作ってきた手作りプリンと、チョココルネを夕食後に食べるプリン



♠︎5/18(水)
体重47.8kg(+0.2)
体脂肪率21.7%

昼間は間食なし。
普段はお昼お弁当持っていくのですが、この日は隣のビルで働く同級生とランチカレー
決まって海老カツカレーの日に待ち合わせ。仕事の合間にガッツリ食べるハッ

(言い訳:便秘です)



♠︎5/19(木)
体重47.9kg (+0.1)
体脂肪率21.4%

昼間は間食なし。
仕事帰りに同僚とゴハン、お酒なし。
我ら県民の愛する四角いガッツリしたこれ↓
{B1F8A500-4570-45B9-A3CA-46FF6D423502}
上機嫌お腹パンパンで帰る~ダルマ
気付いていますが…カラダが重い。
全く痩せる気なし。


毎日増えてるガーンハッ



♠︎5/20(金)
体重47.4kg (-0.5)
体脂肪率20.9%

昼間は間食なし。
夕食後に、ホワイトチョコがサンドされたモナカアイス食べましたドーナツ

そして、金曜夜を自宅でまったり缶ビール生ビール飲みながら過ごしています。




今日、5日目にしてやっとマイナス数値でましたびっくり
iPhoneに入っているヘルスケアのアプリにも記録してますが…
{42CCD2C1-A5D7-44FC-B89C-4E388A6D1350}


グングン増えていく体重に嫌気さしつつ、体重計に乗ることは日課になってきました◎


今日のマイナスは原因不明ですが…嬉しいです照れ
ちょっとホッとしました。
ダイエット?とか言いながらただ増え続ける体重をのせて、生活の甘さをさらけ出してるだけで20日間経つかと思いましたアセアセ



…が、明日も美味しいもの食べる予定チュー
せっかくの週末ですからね!汗