目に入れても痛くないところ:2246こめ | 妹の家族であるうさぎさんの、目に入れても痛くないところをお伝えします。

妹の家族であるうさぎさんの、目に入れても痛くないところをお伝えします。

このブログは、妹の家族であるうさぎさん(通称:おはぎちゃん→本名:きるちゃん)の目に入れても痛くないところを、叔母のような、祖母のような目線で私(妹の姉である私とは同居していません)がお伝えするブログです。

野菜食べるのがうれしくて「ぷーぷー」言うところ

最近グルメなきるちゃん。

チモシーもりもり食べつつ、

お野菜も食べています。


今朝は、

お野菜食べるのがうれしくて

「ぷーぷー」言ってたとのこと。


なんてかわいいの!


食べたあとは、



なでなでタイムです(*´-`)


ちなみに早朝は、



胸毛むいむいして



チモシー食べて、



場所変えてチモシー食べて、


朝ごはんきたら、

もぐもぐたくさん食べてました!


朝からたくさん食べて

えらいこさん!