目に入れても痛くないところ:2245こめ | 妹の家族であるうさぎさんの、目に入れても痛くないところをお伝えします。

妹の家族であるうさぎさんの、目に入れても痛くないところをお伝えします。

このブログは、妹の家族であるうさぎさん(通称:おはぎちゃん→本名:きるちゃん)の目に入れても痛くないところを、叔母のような、祖母のような目線で私(妹の姉である私とは同居していません)がお伝えするブログです。

まるほわムチムチのお背中

早朝のきるちゃん。



ひつじさんの間でおけけ整えてました(*´-`)



6:40には、朝ごはんスタンバイ!

今朝もたくさんチモシー食べて、

大きなうんちょっちょたくさん生産してました!

全宇宙イチえらいこさん!


日中は、



しっかりと



ねんね。


きょうは夕ごはん前ギリギリまで爆睡して、

起きた直後にチモシー食べて、



待ち(*´-`)



お背中!

まるほわ!


夜は、



ごはんもチモシーもオーツヘイも



ブリンバンバンくらいの速さで

食べて



ご満悦です(*´-`)