目に入れても痛くないところ:1916こめ | 妹の家族であるうさぎさんの、目に入れても痛くないところをお伝えします。

妹の家族であるうさぎさんの、目に入れても痛くないところをお伝えします。

このブログは、妹の家族であるうさぎさん(通称:おはぎちゃん→本名:きるちゃん)の目に入れても痛くないところを、叔母のような、祖母のような目線で私(妹の姉である私とは同居していません)がお伝えするブログです。

母がきてうれしいところ

母がこちらに来ました。

きるちゃんもうれしくて、

テンション上がってます!



母が寝る部屋をのぞきにいったり、



母が見てる前でたのしそうにひつじちゃんと遊んだり。


お散歩から帰ってきて



き「次、ここであそぶの!」


てなったり。


目に見えてうれしいのが、

かわいいです(*´-`)