目に入れても痛くないところ:1915こめ | 妹の家族であるうさぎさんの、目に入れても痛くないところをお伝えします。

妹の家族であるうさぎさんの、目に入れても痛くないところをお伝えします。

このブログは、妹の家族であるうさぎさん(通称:おはぎちゃん→本名:きるちゃん)の目に入れても痛くないところを、叔母のような、祖母のような目線で私(妹の姉である私とは同居していません)がお伝えするブログです。

朝の光を浴びて朝食をとるところ

早く起きたら、きるちゃんのさわやかな朝食シーンを見れました。



お外見て、



反対側見て。



またお外見て。



ちょっとカメラ目線(笑)。


食べた後は、ひつじちゃんチュッチュして、



おトイレして、



健康的な時間の過ごし方!


現在は、



ぺろーんとして、なでなでされてます(*´-`)