今 | 儚き月の咲く蒼

ずっと見るばかりで書くことは疎かな自分です


でもたまに無性に文字を綴りたくなる


でも言葉が出てこない時の方が多い


書くということは記録を残すこと


自分だけなら日記帳に書けばいいこと


ここに書くということは誰かに気づいて欲しい=承認欲求かな


それは確かにある


友達いないしね


付き合っている人もいない


結婚は色々と手遅れそうで諦めた


ウェディングドレス着てみたかった


趣味は好きなバンドの曲を聴くこととライブ


実家に戻ってからは全然行けてないことが悔しい


飼い猫と過ごすこと


近くに図書館があるから読書


こんな感じ


ジャンルはダイエットになったままだった


万年、痩せたい言ってる




今日は仕事休みだから書いてみた