今
ずっと見るばかりで書くことは疎かな自分です
でもたまに無性に文字を綴りたくなる
でも言葉が出てこない時の方が多い
書くということは記録を残すこと
自分だけなら日記帳に書けばいいこと
ここに書くということは誰かに気づいて欲しい=承認欲求かな
それは確かにある
友達いないしね
付き合っている人もいない
結婚は色々と手遅れそうで諦めた
ウェディングドレス着てみたかった
趣味は好きなバンドの曲を聴くこととライブ
実家に戻ってからは全然行けてないことが悔しい
飼い猫と過ごすこと
近くに図書館があるから読書
こんな感じ
ジャンルはダイエットになったままだった
万年、痩せたい言ってる
今日は仕事休みだから書いてみた