こんばんは
今年度の始まり、4月より社員になった
2021年12月からバイトで入って
2023年4月からパートになって
今、社員5ヶ月目
基本的な仕事は変わらず
発注業務と日々のあれこれ、責任とかに追われてます。。。
そのせいか少し痩せた
摂食障害はほぼない
過食はたまにあるけど、真っ盛りにくらべたら可愛いもの
ガリガリに痩せたい願望、理想は変わらないけどね
先月、誕生日を迎えて40歳になった
本当にもう若くない
結婚は無理かな
諦めてる
努力しなかった私も悪いけど
きーちゃん以上に好きになる、一緒にいたいと思う人はもういないだろうし
当時は色々あったけど、本当に好きだったしか今は残っていない
思い出に泣く事はなくなり懐かしんだり微笑むことばかり
それに流産
これもほぼ悲しむ事はなくなった
マタニティマークやお腹大きい人見ても動揺はしなくなった
元気な赤ちゃん産んで頑張ってほしいって応援できるようになった
でもたまにものすごく悲しくなる
初期流産は母体ではなく卵が最初から流産する運命って言われても
正直、やりきれないよね
たぶん、これは経験した人しかわからない気がする
悲しい事はぜーんぶ時間が解決した
こんなに泣けるものかとこの世の終わりとかどん底のそのまたの底かと思えたけど
そこから救ってくれたのは日々の積み重ね、記憶の蓄積
悲しい事、苦しい事、嫌な事を昇華させた自身
それに2匹の猫たち、両親との暮らしのおかげ
あと10年もすれば介護もしくは別れが来るかも
恩返ししなきゃ
お金も貯めなきゃ
色々思う
けど日常に忘れる
けど続いてる
生きてます
久々でした