反応色々 | 儚き月の咲く蒼

反応色々

内示があるまで言わないようにって念を押され昨日正式に内示が出た


異動になったらどうしようと口々に話していた人たちはしないなって思っていた


だって異動するなら予め呼び出しがあるから


するなら口をつぐんでいるはずだもん


でね、すると反応って色々


おめでとうって言う人とパートはね…って諭してくる人


昨日は複雑だった一日


あとね


バイト先は全体で100人近くの人がいて部署がある


ある部署の女性が私に対して風当たりが冷たい笑


気のせいかなって思ったけど、今日確信したわ笑


他の人には笑顔でフレンドリー、私には真顔でぶっきらぼう笑


まあ、人がたくさんいればその内の何人かはそうなるよね


ふふふ


がんばろ自分