ダイエットのこと
このブログはダイエットメインに書いていこうか日常の事か、相手の事とかか…
まー…ごちゃまぜってことですね笑
ダイエットととなると、目標や具体的な数字とか内容を書いたほうがそれっぽい
目標は前に書いた通りBMI18以下
身長160cmだから46
単純に下半身デブだから太ももが46cm以下、40cm台前半になりたい(切実)
一番やばかった時は58cmあった
今だって56〜55cmある
体重と太ももの太さは比例するって言われているから余計にね
食事内容を写真撮るのは家族の目があるから却下
アナログ式にノートに記録している
一日の摂取カロリーを今は1400〜1600にしている
慣れてきたら徐々に減らしていく
運動はこれと言ってしていない
バイトがあれば片道25分とホールで動いているけど休みの日にぐうたらを極めている
これは改善の余地あり
これくらいかな
家族にダイエットしてること気づかれたくないからぼちぼちやっていきます