今日のこと
今日は食事を控えめにできた
バイトは休憩以外は立ち仕事でホールだと動き回っているから連勤だと自然に体重落ちてくる
これを利用して積極的に動いて消費カロリー増やそうってね
でね
今日ね
老夫婦のお客様が来店
旦那さんが注文して、以上でよろしいですか?て確認したら
奥さんの方がすみませんが…て手のひらを開いて言ったよ
入れ歯の入れ方わかります?って
しかも上下なのかふたつあって
でもマスク取った口元には歯がある
私は?がいっぱい
で、入れ方…と繰り返す
隣のお客様が耐えられなくて吹き出す
旦那さんがやめろやって怒り出す
それでも歯がないの、入れ歯の…と奥さん
もうカオス
えっと、歯医者さんじゃないのでわかりかねますって言っちゃったよね
たまに面白いこと起きるよね