食事
今日はバイト帰りに買い物したけど余計なもの買わなかった
炭酸水と煎り大豆とチョコ
あと夕食も白米は控えめにした
実家に戻って食生活が変わった
毎日、揚げ物が必ずってほど出てくる
野菜は気持ち程度で少ない
早食い
デブる3原則、みたいな 笑
だから家族とは別に自分用に料理している
昨日、バイト休みだったからひじき煮、にんじんシリシリ、かぼちゃ煮、れんこんとにんじんのきんぴら作った
バイトの日はお昼に野菜スープと雑穀米につけもの、梅干し、ごま、塩昆布を混ぜたおにぎりとくだもの
朝はお昼用のスープの残りと気分で白米を食べたり食べなかったり
だから朝昼は食べ過ぎなことはないかなって
夜はデブる3原則だから、自分用に豆腐やサラダ食べてごまかしてる
けれど以前にくらべて早食いになって食べる量が増えた気がする
食べ方気をつけなきゃ
本当にお腹のつかめる肉が増えた…
醜い