食事 | 儚き月の咲く蒼

食事

今日はバイト帰りに買い物したけど余計なもの買わなかった


炭酸水と煎り大豆とチョコ


あと夕食も白米は控えめにした


実家に戻って食生活が変わった


毎日、揚げ物が必ずってほど出てくる


野菜は気持ち程度で少ない


早食い


デブる3原則、みたいな 笑


だから家族とは別に自分用に料理している


昨日、バイト休みだったからひじき煮、にんじんシリシリ、かぼちゃ煮、れんこんとにんじんのきんぴら作った


バイトの日はお昼に野菜スープと雑穀米につけもの、梅干し、ごま、塩昆布を混ぜたおにぎりとくだもの


朝はお昼用のスープの残りと気分で白米を食べたり食べなかったり


だから朝昼は食べ過ぎなことはないかなって


夜はデブる3原則だから、自分用に豆腐やサラダ食べてごまかしてる


けれど以前にくらべて早食いになって食べる量が増えた気がする


食べ方気をつけなきゃ


本当にお腹のつかめる肉が増えた…


醜い