ダイエット
昨日、お風呂入った後に体重計に乗ったら久々にこれはやばい…て思った
去年11月にバイト先で健康診断があった時より4キロ増
確かにスキニーパンツがちょっとパツパツきついのは気のせいじゃなかった
最近、クッキーと豆菓子(渋い)にハマってずっと食べていたし
ご近所さんから甘い物もらって食べていたし
家族のおかずまで最後食べていたし
思い当たる節があり過ぎて…
レコーディングダイエット式に書き出したら2000キロカロリー近く、日によっては3000オーバー摂取してた
唐突だけどダイエット始めます!
何度目の宣言かわからないけど
とりあえず増えた4キロを戻すところから