消えない感情
まだね
私の中のドス黒い感情が消えない
子供が欲しいって
相手と簡単に会える状態じゃないし身体のタイミングも合わなきゃ意味ないし
無理ゲーに近い
それにバイトのこともある
バイトは慣れてきたと同時に社員さんが辞めることになって引き継ぎが私にきて
そんな事考えてる場合じゃないってね
馬鹿な事考えるなってね
相手の事、好きとは違うんだ
長い付き合いで
でもそろそろ終わる気もするんだ
相手は相手の世界があって
私には私の世界があって
でも前は近かった
今は向いてる方向が違うし距離感も掴めない
それに相手も私の事好きじゃないし、合うだけだし
悲しいかな
そんな相手でも子供が欲しいと思ってしまう自分が