ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
誰に見られたって別に構わないのかも
私はそんな出来た人間じゃない
劣等感と卑屈の塊
人との関わりも苦手
日常を綴ったって大多数の点
所詮、他人事で流される
それに面と向かって言われる訳ではない
嫌なら耳を塞ぎ目を閉じればいい
今も昔も何も変わらない
人間歴は無駄に増すけど成長はしてない
内に秘めた思いや戯言は言葉に形にしなければ伝わらない
ないと同じ
上辺だけを繕い、他人に嫌われないように愛想笑いが上手くなるだけ