再開 | 儚き月の咲く蒼

再開

誰に見られたって別に構わないのかも


私はそんな出来た人間じゃない


劣等感と卑屈の塊


人との関わりも苦手


日常を綴ったって大多数の点


所詮、他人事で流される


それに面と向かって言われる訳ではない


嫌なら耳を塞ぎ目を閉じればいい


今も昔も何も変わらない


人間歴は無駄に増すけど成長はしてない


内に秘めた思いや戯言は言葉に形にしなければ伝わらない


ないと同じ


上辺だけを繕い、他人に嫌われないように愛想笑いが上手くなるだけ