ブリーダーさんのところで
やってもらったワクチンから

ちょうど1ヶ月。


2回目のワクチンへ行ってきました!





初めての病院。。



先代チワワんは
車の中でもぶるぶる。。
病院着いたら
ますますぶるぶる。。


大人しくて
静かで。。

いるの!?
って。
置いてきちゃった!?
って。

車に乗って
(静かすぎて)
確認するくらい
大人しい先代チワワんだったけど。。





この子はどうかなぁ。。






ぶるぶるもなく
静か〜に診察台へ!!



診察中も
おしりに体温計を入れられても
もちろん注射の時も


大人しく
がんばりました!!
U^ェ^U



先代チワワんの時に
お世話になってた動物病院。

亡くなった時も
色々良くしてくれて。。

もう犬は飼わない
飼いたくない
そう思ってたのに

まさか同じチワワんを
こんなに早くに迎えるとは(・∀・)

先生も看護士さんも
きっと思ってなかったでしょう。。



でも。
少しお話しさせて頂いて。
とーっても喜んでくださいました( ´ ▽ ` )






これからまたお世話になります!!




よろしくお願いします☆
o(U・ω・)⊃ワンッ♡



初めての病院とワクチンで

疲れたね。。

(_ _).。o○










こんな拙いブログにお越しいただき
ありがとうございます☆

(*˘︶˘*).。.:*♡  
choco *coco*