ブリーダーさんのところで
やってもらったワクチンから
ちょうど1ヶ月。
2回目のワクチンへ行ってきました!
初めての病院。。
先代チワワんは
車の中でもぶるぶる。。
病院着いたら
ますますぶるぶる。。
大人しくて
静かで。。
いるの!?
って。
置いてきちゃった!?
って。
車に乗って
(静かすぎて)
確認するくらい
大人しい先代チワワんだったけど。。
この子はどうかなぁ。。
ぶるぶるもなく
静か〜に診察台へ!!
診察中も
おしりに体温計を入れられても
もちろん注射の時も
大人しく
がんばりました!!
U^ェ^U
先代チワワんの時に
お世話になってた動物病院。
亡くなった時も
色々良くしてくれて。。
もう犬は飼わない
飼いたくない
そう思ってたのに
まさか同じチワワんを
こんなに早くに迎えるとは(・∀・)
先生も看護士さんも
きっと思ってなかったでしょう。。
でも。
少しお話しさせて頂いて。
とーっても喜んでくださいました( ´ ▽ ` )
これからまたお世話になります!!
よろしくお願いします☆
o(U・ω・)⊃ワンッ♡
