とにかく。。



違う。


違う。



違いすぎる。。( ;∀;)









おてて
丸めちゃったり。。







のびのび〜

したり。。






私の膝の上で

まん丸になったり。。






もちろん。
似ているところもあるけれど(*´∇︎`*)








とにかく。





すごい!!







元気すぎて
おてんばすぎて



毎日
大騒ぎーっ!!
ヾ(i|・▽︎・ ;)ノ













こんな拙いブログにお越しいただき
ありがとうございます☆

(*˘︶˘*).。.:*♡  
choco *coco*