元気すぎて。。毎日大騒ぎーっ!!ヾ(i|・▽︎・ ;)ノとにかく。。違う。違う。違いすぎる。。( ;∀;)おてて丸めちゃったり。。のびのび〜したり。。私の膝の上でまん丸になったり。。もちろん。似ているところもあるけれど(*´∇︎`*)とにかく。すごい!!元気すぎておてんばすぎて毎日大騒ぎーっ!!ヾ(i|・▽︎・ ;)ノこんな拙いブログにお越しいただきありがとうございます☆(*˘︶˘*).。.:*♡ choco *coco*