先代チワワんの時に
成長記録を!
っと思い
ブログを書いていたのですが。。
削除!?
ない??
終了のお知らせをもらっていたのに
気付かず。。
今となっては
見ることもできませんーっ
( ;∀;)
...おまけに。
最初の頃、書いていたノートも
見つからない。>_<。
少し前に引き出し整理した時に。。
捨てちゃってのかも(・∀・;;)
ボケボケです。。
ダメダメですね。。
( ;∀;)
なので。
フードの量も。
当時の先代チワワんの体重も。
なにもわからないーっ
(;_;)
ボケボケダメダメなもので。。
フードの種類も覚えてない(。>A<。)
うっす〜ら。
何回かフードも変えていたので。
なんとな〜く
覚えているフードもあるのですが。。
いつ何を食べさせていたのか。。
全然覚えていません。。
(T_T)
一度育ててるから大丈夫♪
なぁんて。
思っていたし
ブリーダーさんにもそう言われて
その気になって
お迎えしちゃいましたが。。
ダメだーっ!!
㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆
とりあえず
ブリーダーさんがあげていたフード
あげていますが。。
みなさん
何をあげてますかー?
量は?
記載されているけど
よくわからない(T▽︎T)
回数は??
ふやかしフードはいつまでですかーっ?
...ワン友がいないので。。
聞けない。。
Σ(,,゚∀゚︎,,;)アララ…
こんな拙いブログにお越しいただき
ありがとうございます☆
(*˘︶˘*).。.:*♡
choco *coco*
