先代チワワんの時に

成長記録を!
っと思い
ブログを書いていたのですが。。



削除!?
ない??




終了のお知らせをもらっていたのに
気付かず。。


今となっては
見ることもできませんーっ
( ;∀;)


...おまけに。
最初の頃、書いていたノートも
見つからない。>_<。

少し前に引き出し整理した時に。。
捨てちゃってのかも(・∀・;;)





ボケボケです。。

ダメダメですね。。
( ;∀;)






なので。

フードの量も。
当時の先代チワワんの体重も。


なにもわからないーっ
(;_;)




ボケボケダメダメなもので。。
フードの種類も覚えてない(。>A<。)


うっす〜ら。

何回かフードも変えていたので。
なんとな〜く
覚えているフードもあるのですが。。


いつ何を食べさせていたのか。。


全然覚えていません。。
(T_T)






一度育ててるから大丈夫♪



なぁんて。

思っていたし
ブリーダーさんにもそう言われて
その気になって
お迎えしちゃいましたが。。





ダメだーっ!!
㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆








とりあえず
ブリーダーさんがあげていたフード
あげていますが。。


みなさん
何をあげてますかー?



量は?
記載されているけど
よくわからない(T▽︎T)


回数は??





ふやかしフードはいつまでですかーっ?






...ワン友がいないので。。


聞けない。。

Σ(,,゚∀゚︎,,;)アララ…











誰か

教えてくださいーっ

( ;∀;)



...って。

無理っかぁ。。

(°▽°;;)アハハ...


















こんな拙いブログにお越しいただき
ありがとうございます☆

(*˘︶˘*).。.:*♡  
choco *coco*