3回目のワクチンがまだなので
本格的なお散歩は
できないんだけど。
社会化の大事な時期!!
抱っこでお散歩を
積極的に
がんばっている(つもり)
んだけど。。
いない。。
ワンコがいないーっ
。・゚・(´□︎`*)。・゚・
こんなんじゃ
ワン友どころか
ワンコにも出会えないよ。。
( ´•̥_•̥` )
海へ行くことが多いんだけど。
やっぱり
今の時期は寒いから!?
っかなぁ。。
たま〜に見かけるけど。
海辺を走らせていたりしているので
なかなか近づけず。。
( ;∀;)
海は寒いからかなーっと。
普通の道も
歩いてみたりするけれど。
やっぱりなかなか
ワンコに出会えない。。
(TОT)))
時間帯かなぁ。。
なんでかなぁ。。
先代チワワんの時は
会ってた気がするんだけどなぁ。。
。・゚・(´□︎`*)。・゚・ワーン
11月生まれ。。
ちょうど
社会化の大切な時期に
真冬。。。。。
辛いね。。
(இдஇ; )))
でも!!
めげずに
がんばろうーっ!!
o(*゚▽゚︎*)/☆゚︎'・:*☆︎
うん!!
がんばるよ!!
p(*^-^*)q
さぁ
海へ着きましたよ!!
...って。。
やっぱり
寝るんか〜い!!
(ノ*゚▽゚︎*)ノ
これは
当分
私にもチワワんにも
ワン友は
できなさそう。。
なのかも
( ;∀;)))
こんな拙いブログにお越しいただき
ありがとうございます☆
(*˘︶˘*).。.:*♡
choco *coco*


