3回目のワクチンがまだなので
本格的なお散歩は
できないんだけど。

社会化の大事な時期!!


抱っこでお散歩を

積極的に
がんばっている(つもり)
んだけど。。



いない。。



ワンコがいないーっ
。・゚・(´□︎`*)。・゚・



こんなんじゃ
ワン友どころか
ワンコにも出会えないよ。。
( ´•̥_•̥` )




海へ行くことが多いんだけど。

やっぱり
今の時期は寒いから!?
っかなぁ。。

たま〜に見かけるけど。
海辺を走らせていたりしているので
なかなか近づけず。。
( ;∀;)

海は寒いからかなーっと。
普通の道も
歩いてみたりするけれど。
やっぱりなかなか
ワンコに出会えない。。
(TОT)))

時間帯かなぁ。。
なんでかなぁ。。
先代チワワんの時は
会ってた気がするんだけどなぁ。。
。・゚・(´□︎`*)。・゚・ワーン







11月生まれ。。


ちょうど
社会化の大切な時期に
真冬。。。。。



辛いね。。
(இдஇ; )))








でも!!


めげずに
がんばろうーっ!!
o(*゚▽゚︎*)/☆゚︎'・:*☆︎









うん!!

がんばるよ!!

p(*^-^*)q 






さぁ

海へ着きましたよ!!










...って。。









やっぱり

寝るんか〜い!!

(ノ*゚▽゚︎*)ノ







これは

当分


私にもチワワんにも


ワン友は

できなさそう。。

なのかも

( ;∀;)))









こんな拙いブログにお越しいただき
ありがとうございます☆

(*˘︶˘*).。.:*♡  
choco *coco*