明日は関東でも雪!?


そーんなわけで。




...っというか。
お天気の時は
最近はいっつもだけどね(*゚▽゚︎)ノ





海〜っ♪





3回目ワクチンまだだから
抱っこだけど。。



海へ向かう途中。
ちょこっとおろしてみた!!
(・∀・;;)



固まる。。

よね。。
( *^艸^)








朝からさむ〜かったけど。
風も冷たかったけど。






やっぱり
気持ちいいのかな(*´▽︎`*)




波の音。
安心するのかな。。
( ˘͈ ᵕ ˘͈  )





相変わらず





ぶちゃいく〜っ(ノ*゚▽゚︎*)ノ




そして
やっぱり
すぐに










やっぱり

自然は気持ちいいよね☆








...って。。








ごはんの夢でも見たかな。。!?






さぁ。
おうちに帰って
お昼ごはん食べよぅーっ!!
(*´∇︎`)ノ 









こんな拙いブログにお越しいただき
ありがとうございます☆

(*˘︶˘*).。.:*♡  
choco *coco*