明日は関東でも雪!?
そーんなわけで。
...っというか。
お天気の時は
最近はいっつもだけどね(*゚▽゚︎)ノ
海〜っ♪
3回目ワクチンまだだから
抱っこだけど。。
海へ向かう途中。
ちょこっとおろしてみた!!
(・∀・;;)
固まる。。
よね。。
( *^艸^)
朝からさむ〜かったけど。
風も冷たかったけど。
やっぱり
気持ちいいのかな(*´▽︎`*)
波の音。
安心するのかな。。
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
相変わらず
ぶちゃいく〜っ(ノ*゚▽゚︎*)ノ
そして
やっぱり
すぐに
ごはんの夢でも見たかな。。!?
さぁ。
おうちに帰って
お昼ごはん食べよぅーっ!!
(*´∇︎`)ノ
こんな拙いブログにお越しいただき
ありがとうございます☆
(*˘︶˘*).。.:*♡
choco *coco*



