海だと
なかなかワンコに
出会えないので

週末公園へ(*゚▽゚︎)ノ


お兄ちゃんは
用事があって行けなかったけど。。
弟くんは部活がなかったから
来てくれました⁽!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
って。。
テスト前ではあるけれど(・∀・;;)



パパさん。
おばあちゃん。
弟くん。

みーんないたからかな!?


とってもうれしそう♪


ちゃ〜んと

歩きました♡
♡U^ェ^U♡










そして。。



走る♪


走る♪




走るーっ♪

...パパさん無理矢理...

なのかも!?(°▽°;;)





...ワクチン前だから
あんまり大きな声では
言えないけどね。。
ヾ(i|・▽︎・ ;)ノ







また
みんなで来ようね♪
( *´ ▽ ` )




はーい!!
o(U・ω・)⊃ワンッ♪



...って。。

ぶちゃいく〜っ
٩(*>▽︎<*)۶




でも。

そんなところが
かわいいんだよね♡
゚.+:。(*≧︎∇︎≦︎*)゚.+:。☆




先代チワワんは
カメラが嫌い(!?)で。

写真撮る時必ず
こ〜んなぶちゃいく顔
(家ではおばあちゃん顔って
呼んでました(((*≧︎艸≦︎)♡)
してたんだよね。。

チワワってみんなそう!?
うちの子だけ、かな!?
( *^艸^)ウフフ♡








こんな拙いブログにお越しいただき
ありがとうございます☆

(*˘︶˘*).。.:*♡  
choco *coco*