海だと
なかなかワンコに
出会えないので
週末公園へ(*゚▽゚︎)ノ
お兄ちゃんは
用事があって行けなかったけど。。
弟くんは部活がなかったから
来てくれました⁽!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
って。。
テスト前ではあるけれど(・∀・;;)
パパさん。
おばあちゃん。
弟くん。
みーんないたからかな!?
とってもうれしそう♪
ちゃ〜んと
歩きました♡
♡U^ェ^U♡
そして。。
走る♪
走る♪
走るーっ♪
...パパさん無理矢理...
なのかも!?(°▽°;;)
...ワクチン前だから
あんまり大きな声では
言えないけどね。。
ヾ(i|・▽︎・ ;)ノ
また
みんなで来ようね♪
( *´ ▽ ` )
はーい!!
o(U・ω・)⊃ワンッ♪
...って。。
ぶちゃいく〜っ
٩(*>▽︎<*)۶
でも。
そんなところが
かわいいんだよね♡
゚.+:。(*≧︎∇︎≦︎*)゚.+:。☆
先代チワワんは
カメラが嫌い(!?)で。
写真撮る時必ず
こ〜んなぶちゃいく顔
(家ではおばあちゃん顔って
呼んでました(((*≧︎艸≦︎)♡)
してたんだよね。。
チワワってみんなそう!?
うちの子だけ、かな!?
( *^艸^)ウフフ♡
こんな拙いブログにお越しいただき
ありがとうございます☆
(*˘︶˘*).。.:*♡
choco *coco*
