( ; ; )時々襲われる悲しい気持ち。。これでいいのかなこれでよかったのかな新しい仔お迎えしてよかったのかな。。先代チワワん。。大好きで大切で家族以上に家族だった先代チワワん。。♡U^ェ^U♡本当に良い子で。。可愛くて可愛くて。。♡ずっとずっと一緒にいたかった。。それなのに新しい仔。。よかったのかな。。怒ってないかな。。悲しんでいないかな。。ずっとずっと想っているよ。。♡ずっとずっと一緒だよ。。♡♡︎( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡︎大好きだよ。。 ♡( ・ᴗ・̥̥̥ )♡