時々
襲われる

悲しい気持ち。。




これでいいのかな

これでよかったのかな

新しい仔
お迎えして
よかったのかな。。




先代チワワん。。


大好きで
大切で
家族以上に家族だった
先代チワワん。。
♡U^ェ^U♡


本当に
良い子で。。
可愛くて可愛くて。。♡



ずっと
ずっと

一緒にいたかった。。





それなのに
新しい仔。。



よかったのかな。。



怒ってないかな。。



悲しんでいないかな。。











ずっと
ずっと
想っているよ。。♡



ずっと
ずっと
一緒だよ。。♡
♡︎(  ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡︎











大好きだよ。。 ♡

( ・ᴗ・̥̥̥  )♡