寒くて
なかなかシャンプーできなくて。。



ワクチンの時、
先生に相談してみましたが。。

〝肌も毛もツヤもあってキレイだから
寒いしシャンプーは
無理にまだしなくても大丈夫〟

そう言われて
まだやってなくて。。
(・∀・;;)



でも。


そろそろ!?
やらないと?よね!?




ということで。

公園へお出かけした
週末
暖かかったので


初シャンプー!!
☆*.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ☆





やっぱり
固まってる( *^艸^)♡





\ママさんなんかじょわじょわきまちたよー/



がんばれーっ!!

(੭•̀ᴗ•̀)੭fight〜☆








キレイになったかな??






元々。。
毛がまだあまり生えてきていないので。。
(T▽︎T)

実はスムースだったりして!?
(((*≧︎艸≦︎)ププッ♡




あんまり
変わらない。。

かな
(ノ*゚▽゚︎*)ノアハハ...







でも。


そんなところも。。
♡U^ェ^U♡








今日は。
今日も。。

寒いーっ
。>_<。





お散歩行けるかな。。



\さむいです。ママさんひとりで

いってくだしゃぃ。/

先代チワワんも。

こたつでまるまって

猫!?みたいだったけど。。

寒がりなところは

一緒なのかな。。

♡U^ェ^U♡






今日も一日
がんばろうーっ☆

o(U・ω・)⊃ワンッ♡









こんな拙いブログにお越しいただき
ありがとうございます☆

(*˘︶˘*).。.:*♡  
choco *coco*