寒くて
なかなかシャンプーできなくて。。
ワクチンの時、
先生に相談してみましたが。。
〝肌も毛もツヤもあってキレイだから
寒いしシャンプーは
無理にまだしなくても大丈夫〟
そう言われて
まだやってなくて。。
(・∀・;;)
でも。
そろそろ!?
やらないと?よね!?
ということで。
公園へお出かけした
週末
暖かかったので
初シャンプー!!
☆*.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ☆
やっぱり
固まってる( *^艸^)♡
\ママさんなんかじょわじょわきまちたよー/
がんばれーっ!!
(੭•̀ᴗ•̀)੭fight〜☆
キレイになったかな??
元々。。
毛がまだあまり生えてきていないので。。
(T▽︎T)
実はスムースだったりして!?
(((*≧︎艸≦︎)ププッ♡
あんまり
変わらない。。
かな
(ノ*゚▽゚︎*)ノアハハ...
でも。
そんなところも。。
♡U^ェ^U♡
今日は。
今日も。。
寒いーっ
。>_<。
お散歩行けるかな。。
今日も一日
がんばろうーっ☆
o(U・ω・)⊃ワンッ♡
こんな拙いブログにお越しいただき
ありがとうございます☆
(*˘︶˘*).。.:*♡
choco *coco*



