初めてお家に来た時から



なめなめ攻撃〜!!
チワワん♡
U^ェ^U


顔はもちろん
手も
足も

しっぽフリフリ
なめなめ攻撃〜♪









そんな中でも。。


お兄ちゃん!!
(チワワんにとって)
我が家では
弟くん(*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃




お兄ちゃんの足が
大好物♡




\くんくんくんくん/




\いいにおいしましゅね/









くすぐったいけど

必死にこらえる

お兄ちゃん!!

(弟くん)

(*´∀︎`*)尸"ガンバレ~‼︎









朝起きたら。。



必ず

こうやって

お腹に乗るんだよね♡

₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾








大好き♡

なんだよねっ♡

♡U^ェ^U♡










最初の頃の足なめなめ♪






チワワんちっちゃ〜い(*゚▽゚*)



やっぱり確実に

成長してるのねっ♡

(((o(*゚▽゚*)o)))♡










こんな拙いブログにお越しいただき
ありがとうございます☆

(*˘︶˘*).。.:*♡  
choco *coco*