チワワんと一緒☆ -45ページ目
初めてお家に来た時から
なめなめ攻撃〜!!
の
チワワん♡
U^ェ^U
顔はもちろん
手も
足も
しっぽフリフリ
なめなめ攻撃〜♪
そんな中でも。。
お兄ちゃん!!
(チワワんにとって)
我が家では
弟くん(*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃
お兄ちゃんの足が
大好物♡
\くんくんくんくん/
\いいにおいしましゅね/
くすぐったいけど
必死にこらえる
お兄ちゃん!!
(弟くん)
(*´∀︎`*)尸"ガンバレ~‼︎
朝起きたら。。
必ず
こうやって
お腹に乗るんだよね♡
₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
大好き♡
なんだよねっ♡
♡U^ェ^U♡
最初の頃の足なめなめ♪
チワワんちっちゃ〜い(*゚▽゚*)
やっぱり確実に
成長してるのねっ♡
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
こんな拙いブログにお越しいただき
ありがとうございます☆
(*˘︶˘*).。.:*♡
choco *coco*

