昨日
今日と
いいお天気ーっ!!
o(*゚▽゚︎*)/☆゚︎'・:*☆︎






さぁ
海へ行きますよーっ
o(U・ω・)⊃ワンッ♪




人もワンコも
いないから。。

ここは大丈夫かな!?
...ってことで
歩かせちゃいました(*゚▽゚;;)ノ



歩かせるのは

まだ3回目くらいだけど。。


ちゃんと歩いてる!?


よかった♡

⁽⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾










海へ到着ーっ♪



\ママさん。富士山もキレイに見えましゅね/

ピントが。。(T▽︎T)







なぜか

今日は

人もワンコも少ない??




歩いても

大丈夫そう?

かな??








ちょこっと

歩いてみようっか♪









歩けた

歩けたーっ♪

U^ェ^U



...っと。

砂はダメだわ!!

危ない危ない。。

ヾ(i|・▽︎・ ;)ノ









しばらく

ふたりでぬくぬく。。

まったり〜


ひなたぼっこ。。♡






...つくづく。。
お仕事辞めてよかったなぁ。。

(そうなんですd(>∇︎<;)
先代チワワんと
認知症初期母の通院で
仕事続けるの難しくなっちゃって。。
(・∀・;;)アハハ...)

平日のお昼に
こんなにのんびり過ごせるの。。
いつ以来かな。。

幸せだなぁ。。( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡


お金稼げないのは辛いけど。。
(T▽︎T)))
パパサンゴメンネ...









そうしたら。。




なんと!!



ワンコ!!!!!




ワンコちゃんに

出会えましたーっ!!!!!

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾






10ヶ月のフレブルちゃん

そして

しばらくしたら

そのお友達の

5歳のフレブルちゃんもやってきて♪




遊ぶ!?

バトル!?



ものすごい勢いで

遊んでいました♪

U^ェ^U





フレブル独特の遊び(!?)

「バトルみたいでびっくりするよーっ」

ってママさん話していたけど。。


ほーんとすごかった!!

(((°▽°)))




でも。


楽しそうで♪


やっぱり

ワンコ同士。。

いいよねっ♪

U^ェ^U



\ママしゃん。あれはなんでちか?すごかったでちね/







帰りには

膝の手術(パテラ)の後の

リハビリ中の

ポメプーちゃんにも会えて。。♪





やっと



やっと




ワンコのママとお話しできて。。



うれしかったです♪

。・゚・(´□︎`*)。・゚・ワーン








今度は

チワワんも

一緒に遊べるといいね。。♡

♡U^ェ^U♡





ワクチンまで2週間。。


そこからお散歩デビューまで

2週間。。



1ヶ月もあるよーっ

( ;∀;)))



パピーパーティ参加したいけど。。

どこかないかな。。

ヽ(;▽;)














こんな拙いブログにお越しいただき
ありがとうございます☆

(*˘︶˘*).。.:*♡  
choco *coco*