昨日
今日と
いいお天気ーっ!!
o(*゚▽゚︎*)/☆゚︎'・:*☆︎
さぁ
海へ行きますよーっ
o(U・ω・)⊃ワンッ♪
人もワンコも
いないから。。
ここは大丈夫かな!?
...ってことで
歩かせちゃいました(*゚▽゚;;)ノ
歩かせるのは
まだ3回目くらいだけど。。
ちゃんと歩いてる!?
よかった♡
⁽⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
海へ到着ーっ♪
\ママさん。富士山もキレイに見えましゅね/
歩けた
歩けたーっ♪
U^ェ^U
...っと。
砂はダメだわ!!
危ない危ない。。
ヾ(i|・▽︎・ ;)ノ
しばらく
ふたりでぬくぬく。。
まったり〜
ひなたぼっこ。。♡
...つくづく。。
お仕事辞めてよかったなぁ。。
(そうなんですd(>∇︎<;)
先代チワワんと
認知症初期母の通院で
仕事続けるの難しくなっちゃって。。
(・∀・;;)アハハ...)
平日のお昼に
こんなにのんびり過ごせるの。。
いつ以来かな。。
幸せだなぁ。。( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
お金稼げないのは辛いけど。。
(T▽︎T)))
パパサンゴメンネ...
そうしたら。。
なんと!!
ワンコ!!!!!
ワンコちゃんに
出会えましたーっ!!!!!
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
10ヶ月のフレブルちゃん
そして
しばらくしたら
そのお友達の
5歳のフレブルちゃんもやってきて♪
遊ぶ!?
バトル!?
ものすごい勢いで
遊んでいました♪
U^ェ^U
フレブル独特の遊び(!?)
「バトルみたいでびっくりするよーっ」
ってママさん話していたけど。。
ほーんとすごかった!!
(((°▽°)))
でも。
楽しそうで♪
やっぱり
ワンコ同士。。
いいよねっ♪
U^ェ^U
\ママしゃん。あれはなんでちか?すごかったでちね/
帰りには
膝の手術(パテラ)の後の
リハビリ中の
ポメプーちゃんにも会えて。。♪
やっと
やっと
ワンコのママとお話しできて。。
うれしかったです♪
。・゚・(´□︎`*)。・゚・ワーン
今度は
チワワんも
一緒に遊べるといいね。。♡
♡U^ェ^U♡
ワクチンまで2週間。。
そこからお散歩デビューまで
2週間。。
1ヶ月もあるよーっ
( ;∀;)))
パピーパーティ参加したいけど。。
どこかないかな。。
ヽ(;▽;)
こんな拙いブログにお越しいただき
ありがとうございます☆
(*˘︶˘*).。.:*♡
choco *coco*



