とっても食いしん坊の
チワワん♡
♡U^ェ^U♡
おまけに。。
おうちに来た時、
夜なかなか寝てくれないので。。
4回。
寝る前にもう1回で
合計4回。
あげてたからかな。。
なんか大きい!?
足太っ!!
ほんとに
チワワんなのーっ
ヾ(i|・▽︎・ ;)ノ
先代チワワんと足の太さも
もう変わらないかも!?
ワクチンの時、
3ヶ月ちょっと前で
1060gって。。
先代チワワんは
1.8kgだったからかな!?
まだ3ヶ月前なのに
あんまり変わらない!?
(((⊙︎ロ⊙︎)))ビックリ‼︎
きっと今は
もっと。。。。。
(・∀・;;)アハハ...
家ではうまく量れなくて。。
( ;∀;)
次回ワクチンの時の体重測定。。
ドキドキ♡
そして楽しみだわっ
(((*≧︎艸≦︎)ププッ♡
どこまで大きくなるのかなぁ。。
(*ノ・∀︎・)ノ✧︎*。
デカチワワ
確定かもっ!?
v(* ̄▽︎ ̄*)〃
でも!!
大きくてもいいよ(*´▽︎`*)
元気が一番!!
♡U^ェ^U♡
...あんまり大きいと
抱っこが大変だけど。。
( ;∀;)ナァンテ♡
3ヶ月半になったので
3回に減らして。。
カリカリが好きみたいなので
ふやかしの割合も
減らしていこうかな。。
p(*^-^*)q
\ごはんへらしちゃうですか?/
\いやですょ。/
動きが激しくブレブレっ
(ノ*゚▽゚︎;;*)ノ
わかったわかった!!
大丈夫よっ!
まだまだ成長期だもんねっ♡
♡U^ェ^U♡
元気に
すくすく育ってね☆
o(U・ω・)⊃ワンッ
こんな拙いブログにお越しいただき
ありがとうございます☆
(*˘︶˘*).。.:*♡
choco *coco*


