とっても食いしん坊の
チワワん♡
♡U^ェ^U♡




おまけに。。

おうちに来た時、
夜なかなか寝てくれないので。。

4回。

寝る前にもう1回で
合計4回。
あげてたからかな。。





なんか大きい!?


足太っ!!




ほんとに
チワワんなのーっ
ヾ(i|・▽︎・ ;)ノ


先代チワワんと足の太さも
もう変わらないかも!?

ワクチンの時、
3ヶ月ちょっと前で
1060gって。。



先代チワワんは
1.8kgだったからかな!?
まだ3ヶ月前なのに
あんまり変わらない!?
(((⊙︎ロ⊙︎)))ビックリ‼︎



きっと今は
もっと。。。。。
(・∀・;;)アハハ...


家ではうまく量れなくて。。
( ;∀;)

次回ワクチンの時の体重測定。。
ドキドキ♡
そして楽しみだわっ
(((*≧︎艸≦︎)ププッ♡


どこまで大きくなるのかなぁ。。
(*ノ・∀︎・)ノ✧︎*。



デカチワワ
確定かもっ!?
 v(* ̄▽︎ ̄*)〃






でも!!
大きくてもいいよ(*´▽︎`*)



元気が一番!!
♡U^ェ^U♡



...あんまり大きいと
抱っこが大変だけど。。
( ;∀;)ナァンテ♡



3ヶ月半になったので
3回に減らして。。

カリカリが好きみたいなので
ふやかしの割合も
減らしていこうかな。。
p(*^-^*)q 













\ごはんへらしちゃうですか?/




\いやですょ。/

/へらさないでくだしゃいーっ\


動きが激しくブレブレっ
(ノ*゚▽゚︎;;*)ノ


わかったわかった!!


大丈夫よっ!


まだまだ成長期だもんねっ♡
♡U^ェ^U♡






元気に
すくすく育ってね☆
o(U・ω・)⊃ワンッ










こんな拙いブログにお越しいただき
ありがとうございます☆

(*˘︶˘*).。.:*♡  
choco *coco*