熱も出てないし、やっと保育園いったのに、日付がかわる頃から、えらく機嫌が悪くて、グズグズの優奈。。
どうした~って抱っこしてみると、体がえらく熱い。。絶対熱ある
って計ってみたら、39.5℃。。

また熱出た~
昨日1日行っただけなのに
けど、辛いのは、優奈
体を冷やして抱っこしてると寝てくれるから、抱っこしたまま寝て、病院が開いたら、連れていったよ
風邪に特効薬はないから、自分の力で治すしかないんです
そういわれ、帰って来て、優奈は、熟睡

3、4時間寝たら、体はそんなに熱くなく、お熱も下がってたよ
良かった
明日から、またまたおばあちゃんが来てくれるから、保育園はまた、今週いっぱいお休み。。
どうした~って抱っこしてみると、体がえらく熱い。。絶対熱ある
って計ってみたら、39.5℃。。
また熱出た~昨日1日行っただけなのに

けど、辛いのは、優奈
体を冷やして抱っこしてると寝てくれるから、抱っこしたまま寝て、病院が開いたら、連れていったよ
風邪に特効薬はないから、自分の力で治すしかないんです
そういわれ、帰って来て、優奈は、熟睡


3、4時間寝たら、体はそんなに熱くなく、お熱も下がってたよ
良かった

明日から、またまたおばあちゃんが来てくれるから、保育園はまた、今週いっぱいお休み。。
に行くようになってから、ウィルス性胃腸炎をもらってきたり、何やらで、ほぼ毎週、熱を出してる優奈
は、ものすごい。。
の置いてあるところも、わかってるから
保育園から帰ると、まずそこの前に行って指をさして、マンマ~
って言うから、まず、ロールパン一個をモグモグ
してる間にお粥を作って、おかずを作って、お味噌汁の準備して、冷ます時には、足りない~
と言わんばかりに、マンマ~
な優奈でした
して、しばらくたって、今度はお姉ちゃんがでてきたら、またまた、あ、優奈~
に名前がついてるわけじゃないのに。。
って応えてくれて、その子が靴
を履き始めて、下をむくと、優奈は、もっと遊ぼって言わんばかりに、だー