自然の鎮痛剤⁉️ | 脱ステロイドしました⭐︎よしこ

脱ステロイドしました⭐︎よしこ

身体中痛みで息が出来なくなり緊急で病院へ行くも薬が効かず彷徨う
身体と心と魂がバラバラになるのを体験
元気な身体になる事を身体に約束
知識不足による生活習慣を改め脱ステロイド成功
全て繋がっていると気付く


お読みくださりありがとうございます


自然の鎮痛剤ラブ


あったらいいですよね〜



あったんですドキドキ



知らなかっただけでした!!




知ってると


選択が変わります



そして


行動も変わります ね


食事に取り入れることで


痛みに強い身体になっていくのです ね


耳痛、腹痛、、、、にんにく

筋肉痛、吐き気、、生姜

腰痛、、、、、、、ぶどう

痛みの筋肉、、ペパーミント

副鼻腔炎、、、ホースラディッシュ
          (わさび大根)

子宮内膜痛、、、、オーツ麦

歯痛、、、、、、、クローブ

慢性的痛み炎症、、
ターメリック


ぶどう🍇が腰痛にラブ音譜

驚き‼️



最近のここ100年とかの話ではなく

ずーっとずーっと遡って
繋がってる

ずっとずっと何年も何年も前から

植物も動物も空も土も風も太陽も

    わたしも どこかで繋がってる

 

        目も耳も鼻も

        手も足も内臓も

 

    身体は食べたもの出てきています

       身体に必要なもの

   身体にとって負担なものを知ることは

   身体を整えるのにとっても大切です