お肉を食べる | 脱ステロイドしました⭐︎よしこ

脱ステロイドしました⭐︎よしこ

身体中痛みで息が出来なくなり緊急で病院へ行くも薬が効かず彷徨う
身体と心と魂がバラバラになるのを体験
元気な身体になる事を身体に約束
知識不足による生活習慣を改め脱ステロイド成功
全て繋がっていると気付く


お読みくださり
ありがとうございます


お肉はタンパク質です
栄養を摂るため
たくさん食べましょう

なんて

よくききます


あまりにも 考えてこなかった

よく考えてみればわかること

こういうことがあって

私たちはお肉を食べている

https://www.instagram.com/reel/CxJyV5NP6EV/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


真実を知ったら


わたしたちは

命を頂いて生かされている


と考えずにはいられない



植物だって同じこと


無駄に食べることなく

残すことなく

食物へ感謝の心をもって

食事することが

とってもとっても大事だと

思いました



最近のここ100年とかの話ではなく

ずーっとずーっと遡って
繋がってる

ずっとずっと何年も何年も前から

植物も動物も空も土も風も太陽も

    わたしも どこかで繋がってる

 

        目も耳も鼻も

        手も足も内臓も

 

    身体は食べたもの出てきています

       身体に必要なもの

   身体にとって負担なものを知ることは

   身体を整えるのにとっても大切です