食べ物に波動って | 脱ステロイドしました⭐︎よしこ

脱ステロイドしました⭐︎よしこ

身体中痛みで息が出来なくなり緊急で病院へ行くも薬が効かず彷徨う
身体と心と魂がバラバラになるのを体験
元気な身体になる事を身体に約束
知識不足による生活習慣を改め脱ステロイド成功
全て繋がっていると気付く


世の中のもの全てに波動がある

考えたことありませんでした


身体は食べたものから出来上がっています ね❓


ということは

食べ物の波動が高かったら

身体の波動も高くなります ね照れ


波動の高い身体になりたーいドキドキ

では

波動の高い食べ物って
どんなのかしらはてなマーク


そ れ は


大地と太陽のエネルギーで育つ

米🌾
旬の野菜🥦🥬
旬の果物🍎🍊🍇

生命の源と言われる海の食べ物

海藻
魚🐟🦀



食材を調理するときは
火🔥のエネルギーを使い
土鍋や鉄鍋、鉄フライパンなど
使うのがオススメです

電子レンジは手軽な調理機器ですが
食べ物の構造自体を破壊してしまう
可能性があるんだって

せっかく波動が高い食べ物でも
その食べ物本来の栄養素やエネルギーが
損なわれてしまえば意味がないですよ ね

また
一部では電磁波の影響も身体に
負担をかけるという話もあります

波動が高い食べ物を口にする際は
昔ながらの
原始的な調理方法がよさそうです

生 蒸す 焼く です


添加物や保存料が含まれたものは
避けましょう


なんでも新鮮なものほど
波動も高い値
向があるんだって


自然な食べ物ほど
基本的に時間が経てば腐ります

何日経っても腐らないというのは
自然に反しています よ



定期的にファスティングをすることで

内臓が休まるので
身体が元気になっていきます

食べ過ぎることが減ったり
太りにくくなったり
身体が軽くなったり と


身体が喜ぶような行動は
生命エネルギーや波動も
高まりやすいんだって〜



食べる

ということは

生命を頂く

ということ

感謝をしながら
食べたいですね


最近のここ100年とかの話ではなく

ずーっとずーっと遡って
繋がってる

ずっとずっと何年も何年も前から

植物も動物も空も土も風も太陽も

    わたしも どこかで繋がってる

 

        目も耳も鼻も

        手も足も内臓も

 

    身体は食べたもの出てきています

       身体に必要なもの

   身体にとって負担なものを知ることは

   身体を整えるのにとっても大切です