妊婦さんのお腹の中で赤ちゃんは楽しんでるかな | 脱ステロイドしました⭐︎よしこ

脱ステロイドしました⭐︎よしこ

身体中痛みで息が出来なくなり緊急で病院へ行くも薬が効かず彷徨う
身体と心と魂がバラバラになるのを体験
元気な身体になる事を身体に約束
知識不足による生活習慣を改め脱ステロイド成功
全て繋がっていると気付く



とある先生と妊婦さんの会話を
耳にしました


 妊婦さん
 「妊婦ですけど菓子パン
やめられないんですぅ」

 先生
 「毒ですよ」

 妊婦さん
 「でも食べないと血糖値下がって
倒れちゃうんですぅ」

 先生
 「生まれてくる子がアトピーになったら
どうしますか」

 妊婦さん
 「その時は、お医者様にステロイド出してもらうからいいですぅ」


わたしは思うんです

お母さんも子供も

修行の連続の生活が待っています

いいのかなぁって


お母さんは

お腹から出てきた赤ちゃんを見ることで

ものすごく女性ホルモンが分泌されます
勝手にです
お母さんの身体が持つ神秘的な仕組みです

そのホルモンのおかげで
赤ちゃんを守りたくなります
赤ちゃんの笑顔をたくさん見たくなります
間違いありません

ですが

アトピーをもしも生まれた時から持った状態で
生まれたら
お母さんはとても気持ちが揺らいでしまいます
最初は強くもてても落ちてしまいますあせる

赤ちゃんは泣きっぱなしになります

なぜなら
自分も不快だし
お母さんの笑顔を見れないからです

お母さんの笑顔は
赤ちゃんにとって
とってもとっても大事ですドキドキ


妊婦さんに届いてほしい
「今ならまだ 間に合う」

お母さんが食べたもので
赤ちゃんの身体も
そして
脳も神経も作られていきます

お母さんが
赤ちゃんのためにしたことは
赤ちゃんは生まれた時は覚えています

お腹にいる時に名前を決めて話しかけると
お腹を蹴ります
自分のことがわかっています
耳が聞こえるからです
育つ過程で忘れちゃうかもだけど
赤ちゃんの脳に絶対入っています


お腹にいる赤ちゃんは
ものすごい速さで
お腹の時間が流れている気がします

10ヶ月全てが揃った身体が作られていきます
お母さんのお腹のシステム?はすごいです

生まれてから悩む時間より
お腹の中の短い時空で

赤ちゃんが笑って過ごせるお腹を保てたら

きっと

赤ちゃんが産まれてからの生活は
たくさんの笑顔が溢れる気がします

妊婦さーんニコニコ
未来へ全て繋がっています よラブラブ




 

植物も動物も空も土も風も太陽も

    わたしも どこかで繋がってる

 

        目も耳も鼻も

        手も足も内臓も

 

    身体は食べたもの出てきています

       身体に必要なもの

   身体にとって負担なものを知ることは

   身体を整えるのにとっても大切です