免疫を上げることがいろいろ解決していく | 脱ステロイドしました⭐︎よしこ

脱ステロイドしました⭐︎よしこ

身体中痛みで息が出来なくなり緊急で病院へ行くも薬が効かず彷徨う
身体と心と魂がバラバラになるのを体験
元気な身体になる事を身体に約束
知識不足による生活習慣を改め脱ステロイド成功
全て繋がっていると気付く


最近やっと腑に落ちてきました


免疫を上げること
いろいろ解決してくれる

健康ってなんでしょう❓

痛いところが無いグッド!

とか

いつも楽しい音譜

とか

よく眠れるzzz

とか

自然とスキップしちゃうラブラブ

とか


それって


免疫が上がると
解決していく気がしています


ただ


最近の世の中に

免疫が下がることが

たくさん起きていて

気を抜いていると?

免疫落ちちゃう魂



なので〜

上げていかなくちゃ〜


未来のこうなったら素敵
っていう
宝地図🗺️
作るといいそうなのラブ

ほんとに〜!?

と思うかもですけど

本当なんだって〜


今すぐ夢がみつかり、叶う「宝地図」完全版: 1日3分見るだけ!


なんでも楽しそうなことは
やってみる照れ

 


植物も動物も空も土も風も太陽も

    わたしも どこかで繋がってる


        目も耳も鼻も

        手も足も内臓も


    身体は食べたもの出てきています

       身体に必要なもの

   身体にとって負担なものを知ることは

   身体を整えるのにとっても大切です