こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ*
ちょっと前に、柴咲コウさん主演の『食堂かたつむり』を観ました
途中途中がメルヘンでファンタジーな世界で、ちょっとぶっとんだ色んな意味で面白い映画でした( ´ ▽ ` )ノ*
好き嫌いはっきり分かれそうですが、私は好きです(^^)*
柴咲コウさんが料理を作るところや食堂を作るところが可愛いいんです
お店の中もすごい可愛い
映画の短い時間だから、展開がすごい早かったですが、最後はちゃんと感動的でした
さてさて。
けっこー前に作ってた子です*
ミニミニだよーーー( ´ ▽ ` )ノ
ワイヤーも~*
こーしよーあーしよーと試行錯誤しながら何とか形に*
変なとこに豆ができました
ブサイクだけどそこがまた可愛い
一応鳥かごです*
扉も開きます(^^)
とりさん入れたら可愛くなりました
もっと練習して上手にできるようがんばろーー
iPhoneからの投稿
ちょっと前に、柴咲コウさん主演の『食堂かたつむり』を観ました

途中途中がメルヘンでファンタジーな世界で、ちょっとぶっとんだ色んな意味で面白い映画でした( ´ ▽ ` )ノ*
好き嫌いはっきり分かれそうですが、私は好きです(^^)*
柴咲コウさんが料理を作るところや食堂を作るところが可愛いいんです
お店の中もすごい可愛い
映画の短い時間だから、展開がすごい早かったですが、最後はちゃんと感動的でした

さてさて。
けっこー前に作ってた子です*
ミニミニだよーーー( ´ ▽ ` )ノ
ワイヤーも~*
こーしよーあーしよーと試行錯誤しながら何とか形に*
変なとこに豆ができました

ブサイクだけどそこがまた可愛い

一応鳥かごです*
扉も開きます(^^)
とりさん入れたら可愛くなりました

もっと練習して上手にできるようがんばろーー

iPhoneからの投稿






