今週は日曜日もお休みでした( ´ ▽ ` )ノ
ひさびさにお天気もよかったので友達と阿蘇へドライブへ行ってきました
とりあえずノープランでレッツゴー
看板見て、まずはミルク牧場へ
めぇーーー*
羊さんにエサ?←ただの葉っぱあげたり
まじかで牛さん観察したり
仔鹿?と思ったら仔牛さんだったり
黒豚さんがウロウロしてたり
ネズミさんが友達の手のひらでうんちしたり![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
動物さんと触れ合える場所です
まわりはとにかく小さな子供連れの家族がたくさんで賑やかでした
小さな男の子が馬を指差し、
『牛さん!』と叫び
お父さんが
『馬て!』と
言う掛け合いを10回くらい繰り返してました
可愛いすぎる
今の時期はまだ紫陽花がいろんな場所で咲いてました*
もうすぐ梅雨明け。これからの初夏の阿蘇の山の色が一番好きです
だんだん緑が濃くなって抹茶アイスみたい
どこまでつづいてるんだろーーーーってゆうような阿蘇の壮大な景色を眺めながらドライブがてら阿蘇ミルク牧場オススメです
アイスやソーセージやパンの手作り体験もありました
いつか子供ができたら家族で行きたいです
入場料300円
iPhoneからの投稿
ひさびさにお天気もよかったので友達と阿蘇へドライブへ行ってきました

とりあえずノープランでレッツゴー

看板見て、まずはミルク牧場へ

めぇーーー*
羊さんにエサ?←ただの葉っぱあげたり
まじかで牛さん観察したり
仔鹿?と思ったら仔牛さんだったり
黒豚さんがウロウロしてたり
ネズミさんが友達の手のひらでうんちしたり
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
動物さんと触れ合える場所です

まわりはとにかく小さな子供連れの家族がたくさんで賑やかでした

小さな男の子が馬を指差し、
『牛さん!』と叫び
お父さんが
『馬て!』と
言う掛け合いを10回くらい繰り返してました
可愛いすぎる
今の時期はまだ紫陽花がいろんな場所で咲いてました*
もうすぐ梅雨明け。これからの初夏の阿蘇の山の色が一番好きです

だんだん緑が濃くなって抹茶アイスみたい

どこまでつづいてるんだろーーーーってゆうような阿蘇の壮大な景色を眺めながらドライブがてら阿蘇ミルク牧場オススメです

アイスやソーセージやパンの手作り体験もありました

いつか子供ができたら家族で行きたいです

入場料300円

iPhoneからの投稿




