今週は日曜日もお休みでした( ´ ▽ ` )ノ




ひさびさにお天気もよかったので友達と阿蘇へドライブへ行ってきましたニコニコ



とりあえずノープランでレッツゴーニコニコ





看板見て、まずはミルク牧場へ音譜





photo:05



めぇーーー*






photo:01





羊さんにエサ?←ただの葉っぱあげたり




photo:02






まじかで牛さん観察したり

仔鹿?と思ったら仔牛さんだったり



photo:04





黒豚さんがウロウロしてたり




photo:06






ネズミさんが友達の手のひらでうんちしたり[みんな:01]



動物さんと触れ合える場所です音譜





まわりはとにかく小さな子供連れの家族がたくさんで賑やかでした音譜





小さな男の子が馬を指差し、





『牛さん!』と叫び

お父さんが

『馬て!』と

言う掛け合いを10回くらい繰り返してましたニコニコ可愛いすぎるラブラブ








今の時期はまだ紫陽花がいろんな場所で咲いてました*







もうすぐ梅雨明け。これからの初夏の阿蘇の山の色が一番好きですニコニコ

だんだん緑が濃くなって抹茶アイスみたいラブラブ





どこまでつづいてるんだろーーーーってゆうような阿蘇の壮大な景色を眺めながらドライブがてら阿蘇ミルク牧場オススメですニコニコ



アイスやソーセージやパンの手作り体験もありましたニコニコ




いつか子供ができたら家族で行きたいですニコニコ



入場料300円音譜



iPhoneからの投稿