きのう今日と大雨によって熊本や大分は大変なことになっています(>_<)。。。
いつもは30分程で、職場まで着くとこを周り道しながら1時間程かけて通勤しました(>_<)
低地の場所は道路が一部冠水してるのでタイヤがバシャバシャーーーっと水をまきちらしながら視界も危うい状況でした(>_<)
みんな大丈夫かなぁーーー(>_<)???
自然の災害を前に、人は無力です(>_<)
これ以上被害がでませんように。
iPhoneからの投稿
いつもは30分程で、職場まで着くとこを周り道しながら1時間程かけて通勤しました(>_<)
低地の場所は道路が一部冠水してるのでタイヤがバシャバシャーーーっと水をまきちらしながら視界も危うい状況でした(>_<)
みんな大丈夫かなぁーーー(>_<)???
自然の災害を前に、人は無力です(>_<)
これ以上被害がでませんように。
iPhoneからの投稿