こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ*
台風が近づいてるみたいで風が強いです(>_<)。。。。
夕方からまた雨降るみたいだし心配です

梅雨明けて一気にあつくなりそうでそれもちょっといやです(>_<)。。。。
まだ家では冷房つけずにガマンできてますがそろそろ相棒くんもつけたそう。。。。。
やる気ダウン中で、そんな日は冷や汁が
しそや生姜やみょうがも沢山いれます*そして今年もこの季節が来ました
去年教えてもらってから絶対今年も行こうと思っていた、パティスリービジューさん( ´ ▽ ` )ノ*お目当ては桃をまるごと使った季節限定のパールプリンセス♪( ´▽`)
去年よりもさらにパワーアップしてると聞いて更にテンションあがりました*
お昼すぎに行ったのでちゃんと予約していきましたよ( ´ ▽ ` )ノ
ドリンクとのセットです*
お店で頂きました*
これこれー


も~~~可愛いです~~~

下はタルトで中にはカスタードのクリームが*
おいし~い






手間ひまかかってるのがわかります

タルトにも桃が入ってるみたいでした*
なんか去年の桃の方が美味しくて感動したようなーって相棒くんと話てて、後からオーナーさんらしき人が今の時期の桃は和歌山で作られたもので、これから日光によく当たった山梨や長野の少し大きくて香りや味が強い桃が入ってくるよーってことでした( ´ ▽ ` )ノ
それならまたいかなきなゃー

iPhoneからの投稿


